久々にルニギャン☆ミ

あねさんがUO復帰してから毎日が楽しくて
SSが溜まりまくっているろぜこです、こにちあー。

今日は思うところがあって、ベストリーフ叩きたいなと・・・思ったのです。
またしてもブロンズであれなんですが・・・。
1本だけ叩いてみますた。

・・・パーフェクトエメラルド10個しかないです・・・。

そして、その10個を使った10本は・・・

ごみった☆ミ

けど・・けど!?

まず数回叩いて、これが出来た!
c0184233_19171314.jpg

レイス変身でいけそう。
なんだか今日いけそうな気がする~!

と思ったら・・・・!
久々に速度つきリーフ出来た!!
c0184233_19174658.jpg

マナリ42・・とちと低いけど・・・!
ブロンズならいいおね!?銘ありだけど・・。

おまけ。
今まで使ってたやつ↓
c0184233_19162611.jpg

これふつーに使いやすいです。今日出来たやつと
そんな違いは出なそうだけど。
どっちか強化してみようかしら・・。


そしてさらにおまけ。
c0184233_191857.jpg

これに速度があれば。


やっぱりルニギャンは楽しいですな。
願わくば・・・桃ルニか緑ルニが叩きたいよ、ままん。
[PR]

by cerruti | 2009-05-31 19:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11654624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。