素敵な一日

今日の2時過ぎくらいにドーム行ったら何故かGドラテイマーさんばかりで
しかも見た事のある人が!
c0184233_048401.jpg

つるたんでした。
らんらんるー。

あねさんがその頃インしてたので逢いにドーム落ち。
濃いぃい話を色々聞いたりしているところ。
c0184233_0501616.jpg

あねさんにはおら達がついてるお!
おら達の戦いは今始まったばかり・・・!


その後、ら○こさまのお店で見た死神をおうちにろっくだうん。
・・・でも何かが違うんだお・・・。
ゆびちゃん家にもろっくしたいけど、何かが変な死神ではきっと
喜んでくれなさそうなので、もうちょっと待ってみたい予感もりもり・・。
死神セットをとっくに買っていたゆびちゃんでした☆ミ

・・・・・・どんまいおれ。

ゆびちゃんに色々教わりながら置いた死神完成。
c0184233_132064.jpg

うーん可愛い。


そいあおぢさんがルンビが欲しいわとか言う事でルンビ牧場へGO!
すごく・・・怖いお死ねるお。
c0184233_9364386.jpg

そんな中、おらはメイジのNPC布もちゃっかりゲットしていたと言う・・・ふふー。

気づいたら23時くらいまでお話してたような。
その後ドームにIN。
幸運胴・・・!!!!!
きゃぴー!
[PR]

by cerruti | 2009-05-30 01:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11644261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。