頭いてえ~

今日もラビリンスでは某さまがソロしてた。
じむじむが言うには「○○さんは変態だから」・・・・。

でも・・壷置いててくれたお。おやさしい!
今日はどうしようか迷ったけど、結局壷拾いに行きましたお。
しかしです。ミノクエもしすぎて、頭が痛いですお。
まさか・・トンフルエンザ?とか・・ないない・・・。
そんな熱がある訳ないわー!
あるとしたら珍しく考え事したせいで知恵熱が出た感じよー!
あ・・今すごく思い出したんだけど、お仕事から帰る時に
傘差してたけど若干雨に濡れたんだったわー!
まあ、どんまい。

それでミノクエの箱からはハンパなものばかりが
出てくる感じがしますのです・・・。
おらはいつもこんなよね・・運ねえわあ・・・。

・・・たとえばこんなの。
c0184233_17464175.jpg
c0184233_17465023.jpg
c0184233_17465922.jpg
c0184233_17471015.jpg

タリスはまあ使えるような気がします・・・。
しかし大半は吹き込み用ぽい品々・・・。
どんどんセキュアが圧迫されます・・・やばいお・・・。

こう、目の覚めるような物が入ってる事を期待して箱を開けるのだが・・。
キャラIDダメすぎるの~?
[PR]

by cerruti | 2009-05-22 17:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11593105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。