まただわ!

もう日課になりつつある、ミノクエの壷を取りにGOしました。
こちらもドームの有名なあのお方が今日も沸きしておられたわー!
もしかして、日課なのかなー?ここ連日おらはこのような時間に
通っているのですが、ほぼ遭遇してる・・・と書くと
突き止められてしまうかしらー。まあいいか・・。
なんだかすげくカッコイイんだもん~!Pスキルすげえー!
思わず立ち止まって不振人物的に見惚れてたー!
HPが半分くらいの時はGHして差し上げるべきなのか、
それとも、黙って壷持って行くべきなのかすんごく悩みどころなのだけど・・・。
きっと、黙ってさっさと去る方が落ち着いて沸きを進めれそうよね。
なので・・・構わず壷拾いました(爆)。
おらってやっぱりばかなの?ダメな子?相当ダメ??
自信はないけどたぶんダメな子。

・・・・・。
これってば・・多分置いて下さってるのですよね?ドキリ・・☆
c0184233_15193777.jpg

こんな均等に壷が沸く訳はないw
ありがとうございます。

なんかお礼がしたかったので、お荷物にならない程度の何かを
ギフト箱にしたためて、戻ったんですが、エ・・・。違う人が沸き進めてるー?
ええ・・・??同じ人なのー????そいともお友達なのー???ええー???
??どうなの~????どうなのーー?????????

まあ・・どうなのかと思ったのだけど・・・せっかくだし置いちゃえと、
そのままギフト箱置いてきてしもうた(死)。
あのお方とまったく違う人だったら・・・・いえ、考えたくありません・・。

・・・・まあいいか・・・(いいんかい)。
[PR]

by cerruti | 2009-05-21 15:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11585274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。