ミノクエしたり

今日もミノクエしたりしてしまったわー。
Fで多分有名な人に出逢ってしまったわー。
多分、攻撃された気がしたけど気のせいかしら?
あんま気にしないでモンディンのヒラー殺してたわ、おら。あぶなめ。
まあ、いいものなんか出ない!でも信じる!


あと弓の子にSS入れてたのでスイッチヒッターさせようと
SS上げてるけどぜんぜん上がらないわー。
赤閣下で惨敗とかありえないわー。
地道に行くしかないのか・・・。
何でレベル上げしてたか忘れるわー・・・。
現在SS60台・・・120とか遠いわあ・・・。





おうち帰ってきたら、人が死んでた。なんだか不吉。
そいえばモンディンのおぢさんが佇んでいたような。
ドームにあの方いらっしゃらなかったのでテンションダウンだわ・・。
でも今夜もら○こさまたちを拝見出来たので十分といおう。
たとえ緑の骨の頭みたいなAFが出ても許せるお・・。
いあ許せない・・緑のあれはいらにゃいお・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-05-20 00:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11574651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。