鯉の予感

おらがはじめて盗みでゲットした鯉ちゃんがつがいになった。
c0184233_1043296.jpg

うん、やっぱいいね。

最近レアハンターしてないし、現場に行く割に鯉に遭遇しなさすぎなので
半分いつかでいいやって気もあったわね。
ほいで、今日、お店めぐりしてたら、自分の中の流行のお店
破格すぎるほどの安さで売ってたので思わず購入。
さすが、流行のお店!ほくほくです。

やっぱ鯉はよいですね。
あと数匹買ってもいいかもしれない。
そしたら染めてみたいかも。
[PR]

by cerruti | 2009-05-10 10:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11505276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。