夕方くらいにちょこっと

コブトスのリッチ部屋でアンクペンダントとかが出ないかと期待しながらなのと、
複数戦に慣れておきたかったり、レジが少しでも上がらないかと期待して、
行ってみたのです。

けど、あすこはヒーラーが時々消えてしまって、蘇生するのには
ダンジョン外まで走らなくちゃなりません・・。
めんどっちかったので、自己蘇生2回も使ってしまったよ、ママン。

だ・・だめだ・・カウンターセットしてWWAしても
ペインスパイクとかポイズンストライク?とかネクロ魔法SKで
簡単にもう・・死んでる・・・・・・・・・。
ライフリ高めの武器装備してもHP回復する前にやはり削られていて
死んでいる・・死んでいるんだよ・・ママン・・。
それと、やっぱ・・HPが低くなった時にむやみに後退してしまい
・・・それすなわち・・・死・・・DEATH・・・・。

なんだか凹むわあー・・・。
某様のようなあの神業的な動きはどうすれば身につくのー・・・。
おらには到底無理なのかしら・・・でも勉強になるからまたにこ動見ればいいわね・・。
とにかく死なないようにする事が第一歩と心得よう・・・。
装備もっと見直そう。まだ早いかもと思ったけど+25のステスクも
食べておこう・・。その前に買わなくちゃ・・・。


という訳でこいう凹む記憶なども寝て忘れるといいと思うよ?
おうちの荷物ももっともっと整理するといいと思うよ?
バルク整理はなぜか気が進まず後回しにしてしまうんだわ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-04-24 23:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11398116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。