異常な眠さが

今日クリスタルの鍵を取る作戦だったのですが、
騎士上げ、盾下げをしています。

異常に眠いんですが・・・。
3時くらいから今の時間帯が一番眠気がMAXでうとうとが激しいんですが・・・。
今はおうちの中なので安心してうとうとしていられます。
明日お仕事休みだし、至福~。その後地獄の4日間が待っているわあ・・わーい・・・。
朝5時起きにももう慣れたハズなのに、やっぱり眠いのです。
常時眠め。晩も眠い時は8時くらいですでにうとうとが始まってます。
気づいたら銀行で放置的な感じですけど、人が少なめの銀行なので
怪しくはないハズ(?)。決してBOTとかではありません。
眠くて放置ぽいだけなんです。

あ、どこからともなく、とんかちを振るう音が!
うっかりブログ書いてたので気づかなかったけど、
お隣さんとかかしら・・・。
めった見ないお隣さんですかしら・・・。
勇気がないのでお声なんてとってもかけれないですけど。

お隣だと思ったら、もっと姿を見たことがない、後ろの家の人でした。
剣みたいな何かがびょんびょん飛んでくので、ルニギャンかもしれん。いいなー。

眠くなかったら鍵集めしたいなあ・・・でも眠いし、もうちょっとスキル上げたら
このままお布団にもぐり込んでやろうと思っているよ?

そう・・スキル上げの話に戻ってみると、前に、盾60にしてたのを
70まで上げた意味って無意味だったのかしら、ままん・・・。
そして、騎士を75に引き上げ作戦です。騎士解毒が1回くらいで
成功しますようにと願いを込めるんです。L5毒キツイよ・・・。

しかし・・・65から70まで結構大変だったのだけど、もっと上がらんよ。
仕方ないので騎士120を導入しました。50kで売ってたのでいいかなと思いました。
さくさく上がって行きます。今73くらいまで来ましたお!
後は眠気との戦いなんです。

今日も何か楽しい出来事があるといいです。



このあと、騎士が無事75になったところで、クリスタルの鍵集めをしてみる。
悪魔はすぐ出た。ヒドラとサーペントに囲まれて3回は死亡・・・。
そのあと、ヒドラ隔離しつつ安全地帯でヒドラ1xサーペントで難なくやれた。
ここまではかじぴろベストリーフで難なく行けた。
その後、じんじんが来てくれて、ボルからの鍵。
ボルのSKでイキナリ死んだりしましたYO。
おぢさんの助言で自己名誉・・かけ忘れ、死んで、じんじんと離れ離れ・・・。
天使のトコからボルのところへは行けないのでしたか?
と言う訳で、先に天使から鍵を漁る事にする・・・。
天使はシーカーで。モメンタムとこまめに天使に名誉で軽い感じでも
3体天使が来るとマナ枯れ気味・・・マナドレマナバンのせいですか・・。
マナ管理大事ですね・・2体ずつモメンタムが理想なのかな・・適度に
場所移動とか大事かもしれんです。
ボルと天使はじんじんが鍵出してくれた。
フローズンマミーでしたか?そいつは楽勝みたいなのに
また死んでしまいました・・・。うふふ・・・。
じんじんもおらもマミーから鍵ゲット。

なるほど鍵集めはこのようにするのですなあ・・。
もっとこう練習に練習を重ねたら、お金集め、資材集めも出来そう・・。
ただちっと今回は余裕なくてほとんど資材など集めれませんでした。

ボス戦も3~4回くらいは死んだ気配。
水色とか赤いものなどある訳ないんです。
[PR]

by cerruti | 2009-04-22 16:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11381335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。