なぞいできごと

はしょさん主催のクレイニンの葬列に偶然通りがかったので参加してきました。

c0184233_0285866.jpg

青いローブが素敵だったので1枚貰っておきました。わーい。

そのあと、Dさんから対人のお話をいっぱいして貰ったり
勉強になったんだけど、ほとんど忘れてもたー・・・。


寝る前に1たまするべく、たまたんを捜す旅。

ヒント:でるしあ、くも、洞窟
どこじゃそれww

勘を頼りに、テラサンキープ行ってみようと思ったら
途中でヘンな建物が見えて、黒い炎に飛び込んだら
なぞい端っこに飛ばされた・・。


翌日確認で訪れてみました。

c0184233_8534035.jpg

この建物、マップレーダーには表示されてない!

c0184233_8535736.jpg

c0184233_8541350.jpg

問題の黒い炎・・・というかなぞいもの。

c0184233_85047.jpg

黒い何かに飛びこむと、飛ばされる場所・・・。
ロストランドには違いはないのだけど
なぞいです。なぞいです。

仕切りなおして、パプアからテラサン行ってみようとしたら
じんじんと出逢えたので、デルシアに戻ってみます。
犯人は現場に戻るといいますしね。

デルシアに洞窟発見!

c0184233_0374378.jpg

なんやかや探してもいません。
おぢさんも合流して探すもいない。
そうしているうちに、今度は場所変えたみたい。

ヒント2:あかいとこ

ますますなぞい。
あかいとこ、この洞窟にあったのかね?イフリートんとこいない。
ラバ?とか思ったけど違うなあ・・・。

あーもしかして、デーモンテンプルかも・・と飛んだら当たりでした。
という事でたまたん探しは一件落着です。

最後はなんか眠かったのでSS撮れませんでしたw

おわり。
[PR]

by cerruti | 2009-04-20 00:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11363617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。