躊躇すると死ぬんだぜ

久々武勇の蛇沸きに参加して思ったこと。

ろすたこは狂戦士です・・・見習いの。というか、たまねぎ剣士(?)。
あ、でもたまねぎ剣士はスキルが99くらいになると無敵になるんだった。
ろすたこはそんな気配ありません・・・・ほんとに強くなるのかすら・・・。

怖くて前進が出来なかったの、昨日。遅々と探り探りの前進だった。
むしろ後退も多かったような・・・。なので、無論死にました・・・何度も何度も。
あとは・・・パラゴン舐めたら死ぬぜ・・・。

これからの戦いにおいてはやっぱ敵を知らねばならんなあと・・・今更思うのさー。


中途半端な自分メモでした。
[PR]

by cerruti | 2009-04-15 14:35 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11331524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。