たまごを求め~

先日、わっほーさんにやまんどんのたまごをプレゼントしたので
うちの巣が寂しいままになっていて、そうだ、たまご取りに行こうと思いました。

中略。

3匹目でげっとだぜ。

c0184233_20224659.jpg


3回死んだんだぜorz
弓戦士の人が待ってたみたいだった。
すません・・お待たせを~。
毒がきついんだ・・・。
シーカーでやるのはクレイジーだったろうか・・・。
かじぴろ製ベストリーフ携帯してたんだけど
殴りでスタミナえぐれるからシーカーでやったんす・・・。
シーカーマンセー・・・。

c0184233_2023320.jpg

c0184233_20232567.jpg


可愛くなりました。
おわり。
[PR]

by cerruti | 2009-04-14 20:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11326285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。