始めてやってみた

昨日DHで転がり死んだので自信なくなったけど
サキュパラやってみようと思いますたので霊性ブラッドへGO。

c0184233_10583889.jpg


心配なく行けた。
時々HP半分になったけど名誉とエネワンさえしてれば
あとはLS時々すてればいける感じ。シーカーマンセー。



そのあとゆびちゃんとgdgdな会話を重ね
オスタ見にロストランド行ったんだけど
いい個体が居ないんだぜー。

c0184233_10593759.jpg


心折れますなー。

という事で、今日の運動は休みますのよ。
2日続けてハードなディスク2をやったから疲れたんだぜ。
だが、おらには合ってる運動なのだわ。
この冬は寒くて運動休みがちになり今日に至ってしまったけど、
最近、腹筋の壁が感じられなくなってきたのも危機感で
また運動始めてたった数日なんだけどね、この運動は効果が目に見えてくるんだぜ。
おらには合っている運動なんだろうと思いますのよ。なので、がんばる。
薄着の季節になっていくし。
[PR]

by cerruti | 2009-04-14 17:37 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11323368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。