その日に書かないと

その日に書かないと昨日のことなのにあんま覚えてないわ。
昨日は何だかやけに濃い土曜日だったとだけ・・・。

ゆびちゃんがダンサーで名誉上げと聞いて、たまたんと行ったような記憶・・・。

c0184233_0374481.jpg


そいで、ザンさんが偶然やってきたような記憶・・・w


ザンさんが金閣下とやってみたいかもって事で行ったような記憶。

c0184233_0334038.jpg


しかし、何匹も狩ってみたけど、金閣下出なかった。
そして、意外と金閣下狩りをしたいであろう白豚さんたちが
多い目だった記憶・・・。


最後にヘイブンで終わった気がしたのですが、今朝ぴろりんから
マジンシアで死んじゃったわー」というようなメセを頂いて
あれま~ぴろりんが死んじゃったとは一体どうしたのかしらー?と思ってた。
前、ぴろりんが生産で行って死んでたのが頭をよぎって、ああ、瓦礫クエスト
残ってたのかしらねえ~?などとのんきに思ってた今日だったー。

そしたらば、ヘイブンの後にわっほーさんちに行って、そっからおらが
ヘイブンにゲート出すねって言ってゲートだしたらマジンシアだったという
最悪の死にゲートだったという。

ぴろりんのキャラは非戦闘キャラでした。
おしまい。



。。。。
おしまいじゃねえーw
そして、その事を伝えるとどうやらウケたようなので、めでたしめでたし・・・。

というか、おま、どんだけ眠くて記憶がないんだという・・・なんて恐ろしい。。


追伸。
今日、レジ上げの基本を教わったので何とかここまで上がったー!わーい!

c0184233_0411148.jpg


なので1キャラギルドに戻してみたー。武士、ペットスパーしてももう
上がらない時期みたいだー。というかこんなに武士上がらなi(以下略)。
[PR]

by cerruti | 2009-04-13 00:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11313902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。