武士上げつつ

今日久々にDHしようかしらとwktkしてログインしたら
モニターが一瞬真っ黒になってバグちっくになり、ヘンなウィルスでも
もろたかなーと色々やってるうちに夕方です・・。

武士上げがツライので、黒閣下と戯れる事にしますた。
カオスでやろうと思ったけど、今日はチキンなので
ダンサー地下でやるとします。

c0184233_122391.jpg


サキュ部屋でゆびちゃんと遭遇w
こりは2度目くらいの遭遇だったような。


vs黒閣下

c0184233_17151269.jpg


青白POTでドーピングをして、エネワン、コンセク、デバイン、シーカーで。
危なくなった時だけLSとイベーションしますた。
お金が持てなくなるまでやったです。

今日は死なずに行けたので、これを日課にしつつ・・・
そのうち金閣下と戯れます・・・YO。
金閣下・・そいで緑閣下・・・。まだ怖いわー。


おら的目標・・・金閣下と緑閣下と酸ボスはシーカーで倒す・・・・。


あ、黒閣下とやってるうちに117までは武士上がった・・!
舐めてたらHP3とかになってたりもしたけど頑張れた・・・ん~こわもす!

そのあと沢山ゆびちゃんとケンタくん狩り。

c0184233_1253863.jpg


ヨモツで武士上げ。

c0184233_1263285.jpg




そいでみんなと酸ボス。
緑閣下狩りがカオスで面白かったのだった。
必死すぎて撮れなかった・・。

c0184233_1284699.jpg


クリスタル・・・・いい画像がなかったので割愛。

c0184233_1301416.jpg


おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-04-10 17:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11296146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。