緑閣下への道

緑閣下への恐怖心をどうしても拭い切れないのは
練習不足だからに他ならない気がします。
金閣下への練習量も不足すぎるです。


VS黒閣下

c0184233_1150273.jpg


エネワン、青白POT、コンセク、たまにLSのみ。
武器シーカー。マナ回復に赤杖。
装備回避低下眼鏡、嵐篭手、紫水着、毒足、Bルニ首と腕、
えぴろん、蛇ぶーつ、回避矢筒、墓場タリス。
見た目重視のエネイヤリング。金髪に炎イヤリングだと変だったのー。
武器ダメ91、命中41、回避31、マナコス・・・・6・・・・、スタミナ・・・15・・・。

c0184233_12131980.jpg


レジ抜いてアナ115入ってます。
タク120にしたいのだがなかなか上がりません。

c0184233_12222173.jpg


青白POT飲んでこの状態・・・。
まだ+25飲んでません・・・。
もうちょっとSTRに振った方がいいのかしら・・・分からないー。

あ・・普段白盾装備してるから気づかなかった!
炎49とかないだろうーええ!?????

死んだのでRAとMR剥げてるし。もうなくてもいいか・・ないのに慣れよう。
だめっころすただけRAとMR入れてたのだけど、もうめんどくさいや。


CWの恩恵がまだつかめないへっぽこなので
ほとんど唱えた事ないです。いいよって力説されるんですがねえ・・。ふふふー。
なのでHPが90台になったらLS連打と黄色POT。
いよいよ危なくなったらイベーションとコンフィ。
それか離脱・・・・!のみ。
気づいたら0とかありますよね・・ええ・・ありますよね・・・。



結果・・・。

だいぶ安定して?倒せるようになったですが、
15匹くらいに対して3被しているようではダメですな。
全然金閣下出ません・・・。



そいと・・・うすうすは勘付いていたのですが
戦うときほぼピースモードで行けばいいんですね・・。
普段、戦いに行く時は戦闘モードに切り替えてやってたです・・・orz
まあ、サキュとわんこ部屋の時は戦闘モードでいいかなーという事で、
今後はTPOを考えてやる事にしよう。メモメモ・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-04-07 11:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11272633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。