エイプリルフールだったら良かったのに

るびーさんのブログがここ数日見れないのでどうしてかしらと
思ってたら、どうやらエラーとかではなくて、削除されたみたい・・・。

エイプリルフールだと言ってくだしあ・・!

・・・。

VMさんに続いて毎日のように見てた所がなくなっていくの
・・・すごく・・・悲しいよー。

狂戦士えめらるどのプレイスタイルに憧れてろすたに
白盾装備したのもるびーさんの影響なのー・・・。

他のデータは削除してしまっても仕方ないけれど
もう続けて行くのは困難ですとかブログ頭にだけ残して
欲しかったおー。全削除じゃ見てる者もエラーなのか
どうなのかも分からないし。

ってこんな辺鄙な所で書いても意味はないのですがね・・・orz
いちふぁんとして何だか悲しい。
[PR]

by cerruti | 2009-04-07 10:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11272224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。