酸鍵

たまたんが酸ドラ乗りたい!て頑張ってるみたいなので
何とかおら力になりたい!

1回死んでしまったのですが(爆)鍵集めました。
頭1個少ないー・・・て何回する気!?

c0184233_1457722.jpg


ドームでお見かけする白豚さんが緑閣下に挑んでたみたいでした。
あんなに強いお方も何度も死んでいた・・すごく・・すごく怖い。
金閣下でもろすたはてこずる。ろぜつーはDH0被行けたけど
まだ練習積んでない。
酸ボスに至ってはだいぶまえにちょこっとやっただけ。
すごく死んだ気がする。

緑閣下に挑んだことはない。
ほんとにすごく怖い・・・!
でもやりたいと思っていたのでやるしかないー。



ためしに黒閣下(ぱらでなく・・・)とだめっ子ろすたさんがやってみました。
死んだりしました。安定しませんでした。やっぱだめっ子だと思いました・・・。
こんなんでは緑閣下どころではありませんです。


結局、にこたんの力に頼ることにw
にこたん、緑閣下すげー簡単にする・・すごすぎて画像確保出来ませんでしたw


結局・・・。
3連荘したのに、ノーエプロン、ノー酸ドラ・・・OMG!

でも次はかならず!
やはり、何かを目標にするっていいですな!
待っていて、たまたん!
[PR]

by cerruti | 2009-04-06 19:44 | 酸ボス | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11265831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま at 2009-04-07 09:20 x
ろぜたん!
本当に鍵集めからボスまであいがとでした♪
ろぜたんのやさしさには涙ちょちょぎれるぜー><
結果はえーーーーーーって感じだったけどまた頑張るらー。
Commented by cerruti at 2009-04-07 12:00
たまたーん!
たまたんの頑張りがおらのヤル気に火をつけたわー!
というか、たまたんが頑張ってるから刺激されるわー!
おらへっぽこだし、こんくらいしか出来ないけどまたいつでも
鍵取ってくるお~。コメントありがとー。