オーバーキル

今日は不調上げついでに特攻本と魔法ダメの検証を
してみました。すごく自分メモ。


どちらもFS+EBのコンボでオーバーキルなのですが、
ジェネラル本魔法ダメ+28の場合。

c0184233_2154046.jpg


アースエレメント特攻w

c0184233_21541754.jpg


やっぱ特攻本のが強いのだと改めて納得。
自分で作るより出来てる本買った方がいいよね~。
やっぱ買ってしまおうかな~。悩ましい!



そして。
アイス&ファイア?のイベント。
クリスタルゲットはならずですたが

c0184233_093295.jpg


カスカ卿の暴言見れたり

c0184233_010452.jpg


クリドラとプラドラのコント?が見れたりして

c0184233_0103462.jpg


ラグすぎるイベントでした。人が多すぎてびっくりした。

プラチナドラゴンかっこいいなー。戦ってみたかったー。

c0184233_0171967.jpg


重くてすいません。
[PR]

by cerruti | 2009-04-03 21:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11246477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。