有名なお店

昨日は熱っぽくて9時くらいに寝ました。
朝まで目が覚めなかった・・・!

それはさておき。

リアクティブとマジックリフレクションを唱えた状態のろすたさん。

c0184233_741487.jpg


いい加減、+25のステスク食べろよと思うんですが、なかなか食べれませんの。

そいで、火とエネをなんとかしたいんだけど、そうそう神アクセ出合わないし
落ちてないし、自分でBルニチョキチョキするしかないのか?と
ルニギャンしたい心を抑えます。
やっぱ、完成品をお店で買うほうがいいよね。
有名なお店3軒くらい回ってまた戻って・・・の繰り返しをしてたの。

たまたまステハイしてベンダーチェックしてたら
2回くらい取引した事のある人が飛んできたの。

おお、お買い物かしらと見つめつつ、ベンダーの中身見てたら

ベンダーに品物入れはじめた!

おおお??

まさかあのお店のオーナーさんなの?
関係者?

・・・見てはいけない物を見てしまったかしらー!?w


そいで、結局、買うのは諦めたわー。
だって、火とエネは理想でも、プロパが理想じゃないとかだし
すごくお高いし、勇気がいりますのー。難しいねー。

やっぱルニギャンすっかなあー・・・・・・・・・・・。

注)しつこいようだが完成品買う方が絶対に安いから!w
[PR]

by cerruti | 2009-03-25 07:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11177194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。