お金が沢山持てるんだ!

パブ58導入来たのね。お金がいつもより余計に持てますね?
すごく余裕。これなら転送袋も今までの仕様でもいんじゃねと思えたり。
適度に銀行行ったり来たりをしないと飽きてしまうおらにとって、転送袋は
なくてもあんま困らないアイテムになってしまっています。

そう・・飽きる・・というか。
同じところで狩り続けると、眠くなってくるのら。

一瞬眠ってしまったダンサー。

c0184233_15361264.jpg


うっかり、眠ってしまったので、WWAで粉砕中。
うーむ、白豚だから出来る芸当かもー。
ただの弓師だと、死んでいますw

あ~ねむねむ。
[PR]

by cerruti | 2009-03-20 15:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11142276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。