たまたんのお引っ越し

ともぶのとっておき物件にたまたんが引っ越す事になりました。

c0184233_0483139.jpg


さらば・・・!
c0184233_0484212.jpg


なんとなくモザイクで名前を隠してみましたw

c0184233_0485158.jpg


そしてこんにちわ新しい家!

素敵な場所にお引っ越しです!ちょっとほにゃららな場所ですが
水辺トランメル静か」というたまたんの希望のロケーション!
ともぶが自分で住みたいが引っ越しがめんどうと言う理由で・・・・
住まない場所という・・・OMG!不精すぎやしまいか?
まあ・・お荷物・・・というか、資材がとことん多いともぶですので
お引っ越しは大変ですよね・・・。

素敵な家が出来上がるのを楽しみにしておりますよ、たまたんー。
[PR]

by cerruti | 2009-03-16 00:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11108855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。