インしたらば・・・

ログインしたら、おうちに何かがロックされていました。

なんだろう?

c0184233_13263930.jpg


あわわ!ありがとーゆびちゃん!
ケーキ焼いてくれていました。


UO婚なんかなかったry




へいぶんで久々によっしに逢って、バイキングソードをプレゼントしたら
お魚をくれた。ぴちぴち!
盗みスキル上げに使うのでありがたい!
ありがとーよっしー!画像を撮りましょうと思ってたら
某有名な方がやってきたわー!
事件だわ!まさか、よっしと知り合いなのかしら!?
画像ソフト立ち上げるのも忘れてると、その人、中身はぷにおくんでしたw
ええ~?どゆことなの~?ぷにおくんが某その人だったの????

聞く所によると、りあるで出逢ったぷりちーうーまんと電撃結婚でUO引退だそうな。

マジッスカ!

・・・・昔ダンサーでテイマーキャラで狩りしてた頃にその方に
どかされた記憶があったのも遠い昔ですよね~。
お・・お幸せに・・・!
[PR]

by cerruti | 2009-03-09 13:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11059173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。