なんじゃこら

不調上げをしにデスパのトカゲと遊ぼうと思ったら・・・

c0184233_1430954.jpg


わかりにくいのですが、囚われ人とトカゲがものっそいて、
トカゲを数匹殺すとまたトカゲ4匹同時沸きみたいな感じ・・・???

トカゲをやりつつ囚われ人達をそれぞれの望みの場所へ送ったら
何とか正常?に戻りました・・やれやれ。


つづく。


・・・・つもりだったのですが
あまりにも仕事がハードすぎて肉体疲労が果てしない感じでして
つづきのネタがあるようなないような感じですし
いっその事寝ることにしました・・・と決めて10分くらい経過してしまいましたが
やはり寝る事に(爆)。

明日はDHなど出来るほど回復していますように。
そして赤い都市伝説が出ますように!
あ~でも・・DHもだけどクリスタルもやってみたい感じがします・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-03-02 14:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/11006030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。