噂のベストリーフ

ぱらり画像ねたに載ってた神ベストリーフを見て来ました。

c0184233_1502386.jpg


c0184233_1503322.jpg


すごすぎます。


前に、神ベストリーフの画像を見せて貰った事があって
それはお友達が緑ルニ叩いたやつなんですけど
脳裏に焼きつくくらいの神だたの。
そいで最近そのお友達が青ルニで叩いたやつもまた
神ってて・・・。
生産だったらいつかはそいう神と言われるの作ってみたいと
夢見る訳ですが・・・すばらしい逸品の数々に・・・ただただ脱帽です。

TCだったらおらでも出来そうなんだけどなあw




おまけ。
カオスでつよどら鍛えようとゲートくぐったら金閣下のお出迎えにぎゃぼー!
一瞬ミリったのですが武勇に逃げたので大丈夫だった。
こいう時PMあるといいなあと思ってしまうけれど。

c0184233_1801460.jpg


もしかして昨日の金閣下かもしれない・・。ヘンな位置に居て
どうやっても殺すことが出来なくて放置して帰ったの・・・爆。
マナ回復重視装備(紙抵抗)と人間への転生+瞑想スキルも増やしたので
マナ枯渇することもなくいけました・・。
不調が金パラにかかるレベルだったらもっと楽だったのにねえ。
どんまい。
ていまの不調も頑張ってあげよう・・。

緑閣下もやってみたいかも。不調がいいかんじに上がったら
やってみる事にしよう。


そいあ昨日FC2で遅く感じると言ってたのですがプロテクかけてた事に
今日気づいたのでした。プロテク解除したらいい感じでした。
[PR]

by cerruti | 2009-02-26 15:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10975401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。