LOST・・・

今朝の臨時メンテ、公式やUOストアとかだけって書いてたのに
日本シャード消えてたじゃないのー!ばかー!そうならそうとアナウンスしてよー!
巻き戻りもなしかい!

全LOSTキタ・・・OMG!


なくしたもの・・・。
低減装備一式(スライムのダークブルー色に染めたものなので気に入ってた・・・OMG
マギペン(同じくダークブルー・・・orz・・・)
ヴォイド(同じくダークブルー。でもこれは若干残ってるのでまあ・・なんとか・・・)。
赤杖(同じくダークブルー色。まだあるので許せる範囲)。
カースなマギ帽とカースな青腕輪(これらもまだあるから・・・)。
ネクロタリス(ま、沢山あるからいいんだ~これは・・)

そいで、盗んだばかりのかなりなレアリティのブツが痛い・・・。
先日頂いたばかりの影足も・・・OMG!
盗賊ドーピングアクセ。しかもドーピング率高めだった・・・・OMG!!


実は・・・死んで回収に行った先でモンスに追いかけられてる時に画面が固まって
多分まあログインしたら死んでいるだろうとは思ったがはかない望みもむなしく
幽霊だった・・・。

モンスにルートされてればいいと、ろすたさんで近くの敵殲滅したけど、なかった・・・。

ぱらりで日本サーバー消えてると知った朝7時半・・・。
巻き戻りを期待したけどダメだったわ・・・。

ちょうど死んだ時に銀行にお金が足りませんと出たのだが・・・回収くらい行けるだろうと
思ったのがいけなかったようだ。不意にレアが目に飛び込んできて、しかもそれは
めったに拝めないものだった。次に出会うまでに何時間も何十時間も待つことになるし
ライバルも多いので、今それを盗まなければレアハンター見習いの名が廃るわ!とか
思ってしまったのが行けなかったようだ。
いつもは用心深くかけてるプロテクも何故か忘れてたーばかー!

せめて目にする前まで巻き戻っていれば・・・。
Ifなどないのだけれど、この悲しい現実をどう受け止めるべきでしょうかw

今日はDHでもするしかない・・と思ったけどまた落ちたらやなので
武勇でクモ沸きちょっとやった。

クモ沸きメモ。
1~3段階まではシーカーでHPが減る事もなくWWAとモメンタムで殲滅できる。
クモアベにエネワンすると安定する感じ。
4段階目のポイズンエレはクモアベにエネワンが残ってる状態がやばばかな?
あっという間に死んでしまう。
クモは特攻武器があったらメフィティスも特に怖くないと感じたのだけれど
それより4段階で沸くモンスがパラゴンだったらそうとうにやばばかなと。

2チラシ。
ノーレプリカ。
[PR]

by cerruti | 2009-02-19 11:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10919214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。