やっちまったなあー!

オーナー付きの墓場タリスマンをいつか換金するんだ!と
淡い思いを抱いていたおらなのですが、最近だいぶ生き延びれるように
なって来たろぜつーに装備させたくなりましてね・・・。

・・・やっちまいました。

c0184233_1594216.jpg


ギョエ~~~~!


・・・単に恥ずかしいだけだった。
・・・しかもレディ表記。
・・なんて痛い子。



あ、ちなみになんでろぜつーかと言うと2番目のろぜっこだから
セカンドより呼びやすくて・・ただそんだけですの。

ふ・・ふつうのやつ装備し直そうかしら・・。



昨日書かなかったけど、謙譲がめずらしくネズミ沸きで
でもボスっぽかったので撤退して、武勇行ったらアンデッド沸き1段階目
だたので参加したけど4段階目?のLLとかに囲まれて死亡・・・。
蘇生して戻るともうボス始まってて、横殴りさせて頂き、無論ノーレプリカノーチラシ。
その後、天使はどうだろうと見に行くと2段階目だったが参加して
中華ドラでチラシゲット。釣だった。やっと50超えれた。
ひたすら中華ドラしばいてお金も集めてロウソクどうなったかしら?と
見に行くともうボス沸いてて、シルバニたん出た所だった。ギョエエ。
シルバニたんで死んでしまいましたがボスも無事オワタ。
無論ノーレプリカ。都市伝説。

ピンクチラシは天使沸きの時ばかり出て他で出た事がない。
天使は他より安全なのでという事でしょうか。
他でも頑張って叩いてるのだが、4段階目で死んでしまうよ・・・orz

チラシももっと欲しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-30 15:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10753460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。