どーむ

まだちょっくら微熱とか風邪っぽいですがちょこっと元気になれました。
ろぜっこです。

昨日ていまをドームにやったの忘れていて、テイムのGGSやろうと
アクトさせたらドームでした。。。。。
一瞬ここどこやねんとか思った・・・・・・ないわー。

そんとき、強そうな白豚お姉さまとお兄様がいらしてて、
ちょっといっしょにやらせて貰おうとか思ったとですが、
ていまは本当に下手っぴなので、何回転がったか知れない。
いあ3回転がりました・・・シーン。
ただの足手まといと化した・・・ごめんなさいお姉さまお兄様。
まだメイジの方がやれた・・・やれたんだあー。


しかも・・くしーはいっちゃん育ってない子を持ってきたせいで・・。
ころころころがtt・・かわいそうな事をしました・・・orz。

愛で4GMにしたステータス的には低めのくしーか
よさげステータスのくしーにしとけばよかったかもー。
全然育ってないと笑えるくらい転がりますね・・・。
画像貼りたくないくらい弱い!よあい!ばかー。
でも可愛いんだもん、くしー・・・
とりあえずこの子をドームで強くしたいと思います・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-28 17:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10736699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。