TC再び

また風邪を引いてしまい病院へ行きました。
微熱で・・・食欲がないや・・・。
心が元気じゃないので身体もこのように病気になりやすいのかしら。

なーんちて。

。。。
そんな時はTCで青ルニを叩かねばやっとれんYONE!

c0184233_1513519.jpg


普通に転送したいんですけど!無理だけど!
微妙にオラの可愛い姿が・・・。
アサシンセット装備にエプロンとクリリン装着した生産っ子って一体。
TCだから許される的ななにか。。。。

c0184233_1514677.jpg


微妙に惜しいのかしら?

c0184233_1514195.jpg


再放送のいつも2人でやってて「ハチハチ」言ってる時に叩いたら
8の数字が多いものが出来たのですがw

c0184233_15142935.jpg


これもいいのか微妙かわかんないー。


おまけ。
c0184233_15144630.jpg


宿屋さんにてダークブルーに染まったパックラマが・・・!
ええ?まさか染まったの?そうなのー?
TCは不思議で満ちている。
[PR]

by cerruti | 2009-01-26 15:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10718649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。