スライミ~。

最近はスライム染めとかカスタムとかステハイスキル上げとかに
いそしんでいます。ろぜっこです。

だってチャンピオンでレプリカ出ないんですもの~!
風邪引いてたからDHとかソロる勇気もいまいちないんですもの~!うがあ!


という訳で内装です。

c0184233_145338.jpg


シャンパンレッドで染めたラージベッドがカワユイのだが!

c0184233_15698.jpg


何気にモノトーンな家具も素敵な気配がします。
アーバンな感じで(謎)。


2月くらいからぼちぼちDHやったりチャンピオンでレプリカをゲットだぜ☆
新生ろぜっこは頑張りますわ!
明日を見つめて生きるわー!
[PR]

by cerruti | 2009-01-20 01:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10661961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。