TCで遊んで来たYO

風邪が治りませんな~。
という事で、青ルニを叩いてみたい衝動に駆られたので
はじめてのTCへ遊びに行って来ましたのよ。

c0184233_2122336.jpg


アサシンアーマー着たり、クリリン装備したりしてみた!

c0184233_21225289.jpg


アサシンいいなーアサシン。女性アサシンとかあったらいいのに。
レーザースカートみたいなのだったらなお良いのに。とか
ちょと思ったわー。


しかし。
荷物がいっぱい貰えウハウハですが重量オーバーになりがちな程の
タンマリアイテムとか銀行に戻らないとかでしょうがないので
地面に捨てまくりました(汗)。モッタイナス・・・。

そんで、夢の青ルニと青インゴで贅沢にぶったたいてやんよー!

とりあえず持てないので青インゴ100でw

何本か打ってみたなかの2本がこのような按配。

c0184233_21254858.jpg


マジッスカ。

c0184233_21255974.jpg


速度がないにしてもマジッスカこれ。
これが青ルニというやつっすか先生?


なんというお遊び天国なの~!
今度は持てる状態にしてベストリーフ叩くわ先生!(?)
めっちゃ楽しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-10 21:27 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10569125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。