シャンパンレッド!

風邪ヤバういっしゅ!

スライムの色が変わったと某ブログ様方で知り、武勇のソーサラーズへ
行ってまいりましたよーおっししょー様!(誰)

なんとか丸部屋らしきところへ来ました!

c0184233_1671972.jpg


お人が居たのでほぼその人の後をついて行く感じで・・・。



シャンパンレッドイター!
染めれたー!

c0184233_16102634.jpg


なかなか好きな色だー!
追ってまた染めに~と引き返して行ったらいなーい!orz
しかも毒がやばばばば!

うーん・・・どうすべ。
もっとシャンパンレッドに染めたいなー!
ホンモノのマギ帽早急にゲットして染めたいな・・・。


追伸。
シャンパンレッドだけでなく、ライトタン、ディープフォレストグリーンも
確認しました~!これで心置きなく・・・!


そ・・それと・・・!あこ・・あこ・・あこがれの・・・!某方と遭遇を!!
・・・勇敢にモンスをどこかへ連れて行かれた・・毒・・だいじょぶだったろうか・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-06 16:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10526954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。