和の国のアルマーニ。

人居ないのですね・・・和の国のヘブ・・・。

c0184233_21383157.jpg


隣に華やかなドラが居ますが無論おらのではないw

とりあえずお金を稼がない事には細工道具も買えないYO!
やはり戦うしかないのかしらー。
とりあえずヘブの外へ行ってみたら
知らない人に声かけられた!

c0184233_2140326.jpg


クエスト的な何かですYO!
500gpが手に入るじゃないか!

という事でこのおぢさんをアルケミストのところへ案内して
お金げっと。

ううむ、生きる事は大変ですなあ・・。
とりあえず細工ツールを3つだけ購入しておこう。

伝説への道は遠いー。




追伸。
折角来たのでルナ城内を訪問してみたのだが飛鳥とは違った雰囲気!
しかし人が居なくひっそりとしすぎているYO!

それはそれで落ち着いて色々見れるのでよし。



c0184233_0215284.jpg


見た事もないブレス!?


c0184233_0222954.jpg


おされなお店!



しかしルナなのに人がいないー。と思ったら銀行付近には若干居たのでホッ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-05 21:41 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10519750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。