ちょこまひん。

ちょこまひんをげっとしてみたくて、和の国に生まれて見る事になりました。
というか転送してくれるというので便乗以外のなにものでもないのですがw


生産だけ動かしてみることにした。

c0184233_192827.jpg


アルマーニです。よろしくね(ありがちすぎる名前)。


銀行前に素敵な斧が落ちてたので速攻ゲット。

c0184233_1964047.jpg


これできこりは完璧。


・・・・初期費用のお金で髪染めを買ったり
スキルを買っている間に必要最低限の生産用品を
買ってない事に気づき、モンバットを倒そうとするも
あいてはグレモンの方だった。しかも4匹。
無理!

かろうじて1匹だけ倒し、31gpをゲット・・・。
それで大工のスクープを1個購入。

これで丸太をボードに出来ます。


しかし・・1からの生活は大変だとしみじみ思いました・・。
でも時々和の国でも遊んでみようと思います。
[PR]

by cerruti | 2009-01-03 19:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10499426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。