スライム!

今日はブリ西の畑にスライムが!という事で行きました!


[今日の色]

新色ライトオリーブ。スペシャルタブで出る色と同じ・・・。

c0184233_13122572.jpg


新色ダークブルー。これもスペシャルタブで・・。
c0184233_16141290.jpg


ダークブルーでくしーブーツ他染めた。

c0184233_1622288.jpg


ネイビーブルーぽくていい感じです。
早くシャンパンレッドに染めたいなあ~。


ちなみに、ジェローム東でLylaさんから追跡というクエストを受け
ムングロ動物園のIakasさんに報告し任務完了すると
Certificate of Capturerってディードが貰え、Wクリすると
こうなる。

c0184233_14253446.jpg


モザイクの意味はとくになし・・・。
クエストを遂行したキャラじゃないとこのディード使えないらしいです。


クエストとつうのこの血の受け皿欲しいw

c0184233_163361.jpg


クエストキャンセルしたら消えるかな?やっぱ。
[PR]

by cerruti | 2008-12-25 13:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10422309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。