ヒューマン転生クエスト敢行。

急にていまのぎるっこをヒューマンに転生させたくなりやっちまいました(爆)。
いつもこう後先を考えずやっちまいますが後悔はない。

ビフォー。

c0184233_14492932.jpg


アフター。

c0184233_14494158.jpg



。。。
変わりすぎやろ!


ちなみにぎるっこのお姿・・なんかろぜつーに似てしまいました。

c0184233_14505431.jpg


ネクパラでヴァンプ変身してるのでいまいち似てませんがヴァンプ解けたら
髪色も同じ感じなので似ているです。
髪の毛はまたそのうち気に入らないかもしれないので転生させるかもと
いう理由でデフォ色。

なぜ・・・ろぜつーに似せてしまったかというとだ・・・。
ろぜつーが今とてつもなく中途半端な存在なので
エルフに戻してネクパラ強化しようかなあとか思ったり思わなかったり・・・。
もっと汎用性のあるキャラにして使い勝手良くしたいし
もっと鍵取りとかラクにできるキャラにしたいっつーか・・。
ろすたろっとと違ってどうも難しいわー。何でこんな弱いのかしらとか
思います。
世間一般のネクパラさんはどのような感じなのでしょう。
参考にしても噛み砕いて消化出来ない自分がもどかしいわー。

しかしーやっぱクマー可愛いよクマー。



まあなんつうか。。。。。。。
ろぜつーもエルフに戻しました。
クマーはメイジ系に任せる!という結論ゆえになのです・・・。

とりあえずこんな・・。

c0184233_164020.jpg


この髪型には眼鏡のが似合うなあ。普通髪染めだけど可愛くなったー!
前エルフだった頃ろぜつー可愛くなくてヒューマンにしたのに何故だろう。
回避眼鏡も2個は必要だなあーううむ。
頑張るしかない斧オンライン。
[PR]

by cerruti | 2008-12-22 14:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10397688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。