武器がないわ。

黒のプレゼント箱に武器を入れていたのだが
どうやら箱をロストしているようだ・・・。

c0184233_14294950.jpg


。。。


あの箱気に入ってたのになあーーーーーーーーーーーー!
純粋な黒ではなかったかもしんないけど、黒っぽい箱だったの。
わー残念!

ソコカヨ!



いやあまあ武器はまた作れるけどあの箱は巡り遭えるか
遭えないかってくらい気に入ってたんだもの。
どっかから出てくるといいなあ・・・。
荷物があちこち入っててどれがどれやら状態。
まさに引越しの後に片付けにも似た何かです。
[PR]

by cerruti | 2008-12-21 14:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10389440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。