パブ57・・・ですか?

ろぜつーを包帯レジネクパラにするべく朝早くにログイン。
6時半過ぎだったような気がする・・・。
ちょっと廃かもと思えた今日なのですが・・・。

大好きな武士を泣く泣くソウルストーンに入れた。
おらはモメンタムが大好きなんだ・・・コンフィも大好きだ。
でも汎用性のある使いやすい子にするには何かと
スキルがいっぱいいっぱいになってしまうので
また試しに入れ替えてみる。毎日がそんなんばっかり。

しかし全然決まらず朝のメンテまで装備を替えるのを繰り返してしまう!
エエエ・・・!時間過ぎるの早過ぎ!


ふと・・バックパックを覗いてみる。

c0184233_8483411.jpg


何このディード!

よし・・Wクリしてみましょう。

c0184233_8495080.jpg


クリプレ!?

何か不明(今の時点)なので大切に仕舞って置く事にしましょう・・・。


ていうかこれはパブ57導入されたかんじかな?
あ~レプリカ欲しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2008-12-18 08:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10364753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。