ブログ引越ししますた的ななにか。

またUOブログ引越ししました。
どうも前のは更新がし辛くてし辛くて・・・と言い訳。



今日のやまんどん退治。

c0184233_12493564.jpg


今日は2回やって2回とも死ななかった!
でもろぜつーがやると3回転がってしかも歯が立たない!(涙)

ろすことろぜつーの間にある溝は意外と大きいなあ・・・。

ちなみに・・・・。
回避めがねありません・・・。
嵐篭手ありません・・・。
エプロンつけてません。。。
ジャッカルじゃあありません。。。。。
ルンビ胴でもありません。。。。。。。。

こんなんでどこまで逝けるかの絶賛検証企画中(嘘)。
めがね早く欲しい・・・UOAなしで斧を入れています。。。。。。。。
3つバックパック持って行って疲れて帰るし
毎日はしてないのでまだ18000ポイントくらい。。。。。。。。。
とおいなー。。。。。。
[PR]

by cerruti | 2008-12-11 12:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/10311971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。